makotonomorisonのブログ

イエス様が地上に来られた目的と 第3アダムとして来られた
文鮮明 真のお父様を信じ 亨進様 国進様を真のアベル カインとして信じる 30000家庭の MAKOTONOMORISONと共に 新しい時代を作りましょう。

モルモンもエホバも韓鶴子もワクチンを奨励しワクチンをうてと

メンバーに命じた!!!
反社会的にレッテルを張られたくないという思考と 年寄り幹部がウツリタクない死にたくないという理由から 奴隷にはうてと奨励したものと考えられます。
韓鶴子も神様が判りませんので怖かったのだと思います。
厚生省の方たちも大企業の方たちも10パーセントぐらいしかワクチン接種をされていませんから このワクチンがまともではないことを知っているため自分たち家族はうたないでいるわけで ここでも アッパークラスと ロウアークラスに分かれたことが理解できます。
末日聖徒(モルモン)の事務の兄弟だけがワクチンはおかしいと思うんですね!!と発言されたことをありがたく思います。
ではワクチンをうつか うたないかと お父様が聞かれたらお父様ならどう判断され他でしょうか?どう思考されたでしょうか?
お父様は科学者ですので 科学的にはダメとなり 宗教的にもダメであり 医学的にもダメと言われるであろうと感じます。
しかし 組織は天使長ですので 死のうが生きようがどうでもよく
 韓鶴子にとって カインの子女圏も子女ではなく 奴隷ですので ワクチンをうて 死のうが生きようがどうでも良い奴隷だからになるわけです。
 
あれほどお父様から御言葉をいただいてきた メンバーが 主体と対象を学びながら
めんどりがいななけば 主体に立てば 国が亡ぶと言われた如くに
王妃が主体に立てば 王は亡ぶし 第2王に3年待ちなさい!!!3年待てば 私の基盤が出来上がるからそのサタン圏内で 国進 亨進奴隷になりなさい!!!となるわけです。
サンクも 古い価値観で判断されている方も多く 自分の息子や娘の結婚をアベルに委ね
自分の家族を地獄に突き落とす家族を見ることがありますが 
お父様から私が学んだものは 金ウォンピル先生や 阿部正寿先生 チョンスウォン先生 安先生 藤田龍一兄から学んだものは 主体的考える信仰であり 戦う信仰であったわけで
アベルから決められて快感を得る 満足する信仰ではなかったわけです。
わたしも サンクにきて江利川会長のおかげで おかげおかげおかげ信仰の方にお会いする方が多く 本当に彼らは サンクなのだろうか???と感じるんですね!!!
神様 アボジのおかげでしょう!!!と何がアベルのおかげだ!!!
馬鹿が!!!と思うんですね!!!
神様が アボジが江利川会長を使っている  彼らがぶれれば
 それはおかしいでしょう!!!と 諭すだけの原理を持たなければならない
これが 私たち 王 王妃の立場であると感じます。
ペンシルバニアが立ち上がり切れませんでした。 メンバーにも問題があったし 真の家庭に完全善が立ち切れなかったがゆえに 起こった現象 ゆえにペンシルバニアは立ち切れずサタンにとられた訳ですね!!!
もし テネシーが立たなければ 次に 二代王がとられる可能性十字架につく可能性があることを理解していただきたいんですね!!!
あと四年半 期間はありますので それまでに カインの子女圏が勝利し OO様 OOさまで昨年なされなかった レア ラケルを 横的になされなかったため 縦的になされなければならない可能性が出てきたということですね!!!
ここで OO様家庭大混乱なわけですね!!!