makotonomorisonのブログ

イエス様が地上に来られた目的と 第3アダムとして来られた
文鮮明 真のお父様を信じ 亨進様 国進様を真のアベル カインとして信じる 30000家庭の MAKOTONOMORISONと共に 新しい時代を作りましょう。

お父様の弟子とは誰なのか????

今回のベルギー学術会議「統一教の分裂と動向」が開かれ
三男派(郭グループ) 家庭連合(アンドリューウイルソン) サンクチュアリ(パンサー先生と ケリーウイリアムスさん)と外部の宗教研究学者の方たちが集結されました。
英国時代 カムデンタウンに住んでいた私は 礼拝後 まだおうちに帰る気がなく
ベースメントで(Eileen Barker)アイリーン・バーカーさんが リーダーたちと紅茶とお菓子を食べておられるのを覚えています。


 私のアベルが 彼女は メンバーでないのに何で来るんだろう???
 教会を分析した本も書いているけど スパイみたいなものかな??
 ただ移用しているのかな????などと言われていたのをおぼえております。
まだ、あんなに元気だったとは驚きでした。


もしくは ある教授などは ダンベリーまでお父様に会いに行かれ アボジは日々の生活に文句を言うわけでもなく
 世界のことを心配しておられたという言葉をお聞きし 韓国 日本 統一家を犠牲にしても世界を救おうとされた お父様の息ずかいを感じた次第です。


もしくは
 > 郭グループでは真のお父様の後継者は文顕進であるというとんでもない主張をしましたが、ある食口が立ち上がり『私が束草において「真のお父様が顕進様を一年の間休みなさい」という言葉を言われることを直接聞いた。 それを守らなかったのは、顕進様である、真実を歪曲するな』と声を高めました。
 さすが !!!アンクル ヘイミッシュ
 時の時に そこにおられたんですね!!!
 さすが スコテッシュ!!!!  大変感動しました。


あと後継者問題で アボジ??? なぜ??三度も亨進様に 王冠式をされるのですか??という 幹部の質問に 
 真のお父様は「そうしてこそお前たち馬鹿たちが私が誰を後継者に決定したのか分かるのではないか」と言われたそうです。


アンドリューウイルソン などは真のお父様の8八大経典をただ御言を無作為にかき集めたものだと言い
 (何を言いたいかといいますと ぼけ老人のごちゃまぜというかんがえのようです)


それらを総合して判断しますと お父様にとって 真の弟子とは 嘘っぱちの統一家ではなく 聖和された後も お父様が愛された世界に貢献される方のことであり
 韓鶴子も 顕進様も 自分自分と 上に立たれた方達であり
 亨進様とは 生きざまが違うのだということが理解できました。


ですので マイクバルカムや ソン トク オオ フル サク オヤなど名だたるリーダーたちはおりましたが 彼らはすべて 流れ 
 流れずに残っているのは 亨進さまとサンクチュアリー それとアボジの弟子である アイリーンさんたち教授人たちであることが理解できました。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村